

【雑】運転手

今週は市議会議員選挙週間であります。

地元の知り合いの方が出馬するのでお手伝いをすることに。
主にナニをやるかっていうと選挙カーの運転手。

思い起こせば前期も同様に手伝った記憶が微かに・・・。
初心者マークを貼り付けながら運転したなぁ(´∀`)

少し冷静に考えると中々体験できないことやってるんだなぁと。
ただこの1週間仕事がままならないのが痛いところ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
