スポンサーサイト


【雑】なう。しか

nau


「いつか余裕が出来たら買おう(やろう・行こう・しよう)」
と思っているものってないですか?


そのうちの一つがコレ。
若い頃からナウシカはTVや映画では知っていたけど、おおもとのシナリオは漫画版だというのも耳にはしていた。
ずっと気にはなっていてやっと先日購入できました。


早速読破したわけだけど、TVで放映されているものは大げさに言えば全く別のシナリオですなぁ。
子供が見るにはちょっと向かない表現はあるので万人向けとは言いがたいかな。
漫画としての完成度は正直高くはない。


ただ、シナリオはTV版とは比べ物にならないくらい長く、深い。
読んでよかったと思う。
値段に関しても思っていたより全然安かったので、気になっている人は買って読んでみることをオススメします。



また、ナウシカのようにいつか買おうとしているスラムダンクの完全版(全24巻)。
実はナウシカと一緒に買っちまおうか?と思い

1巻を手にとって・・・

値段を見て・・・

そっと棚に戻した。

なんか無性に値段が高く感じてしまうのは「愛」が足りないからだろうか。
てかどんだけぼtt(検閲削除)
うーむ、さすがにホイホイ手が出せない。

どーんと宝くじやら賭博で当たったら買おうかしらね。
どっちもやらないけど(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも出た時そっこー買ったよ^^
フィギア付きと迷ったんだけど・・・
結局ナウシカの顔が違うんでやめたw
でもオームも付いてたから買っとくべきだったw
とってもおすすめの話だぉねぇ
やっぱり人間てダメダメで自然はすごいよねぇ
とっても子供向けじゃなく
大人が痛感される作品ですねぇ^^
いつかはジブリの森の住民になるりきゃですw
うちらの姫様はこの手を働き者の
良い手だって言ってくれたからね!

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
発売当初は特典付きなんてあったのね~。
ホントにナウシカ漫画はテーマがしっかりしてて数多の漫画とは違う感じですな。

いつかジブリ美術館に行きたいわぁ。
検索フォーム
FC2カウンター
