

【雑】休肝日

お疲れ様であります。( ̄^ ̄ゞ

リアル都合でかれこれ4日間連続、昼夜関係なくほぼぶっ通しで呑みですた。
睡眠時間も1日数時間。
今日になってやっと開放された感じ。

うち1日は親父・祖父世代の呑み会に参加しなければならず。
さらにそのメンツでカラオケ行って何を歌えというのか。

その他リアル関係も悪いことがあった(ある)し。
やっぱ人間、中身がスッカラカンだとどうしようもないね(‘A`)
変わらないと駄目だ。



なんか良い事ないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
