

【音楽】

ここ最近、カラオケに行く機会が増えているんだけど
殆どヲタとは関係のないメンバーなので歌える曲が殆ど無い状態。
これはアカンと、普通の曲を必至に探していていたり(*´д`*)ハァハァ

そこでニコニコ動画で適当に非ヲタの名曲のメドレーを聴き漁る。
すると結構良い曲って沢山ありますなぁ。

『この曲に出会えてよかった』

そう思えることが多々ある反面、『出会えない名曲』っていうのがもっと沢山あるんだろうなと
持ち前のネガティブシンキングをしたりもw

話題が少し反れた(∵)

・・・で、気がつくとメジャーな曲というよりはマイナーな曲ばかり探してたりするわけですな。
そういうのに限ってカラオケではとても歌えなかったり、カラオケに入ってなかったりw

まぁ期限があるようなものではないし、テケトーに曲探ししていきますかね。





コメントの投稿

非公開コメント

たとえばヲタ曲ってのはどんなんだぃ?
検索フォーム
FC2カウンター
