

【パンヤ】月例会

土曜日の定例会は月例会の日でした。

経験値2倍なのとローテーションの関係でWizWizに決定。
最近は週末の定例会くらいしか主にプレイしてないので、パンヤ自体久しぶりなのとWizWizは中々やらないコースなので感覚が!

プレイした後となっての感想としては・・・トマは割かし入って、素BSが悉く外れた感じ(‘A`)
しかしまぁ、やってないことを踏まえると上出来すぎな結果に。

月例大会

今までのWizWizの自己ベスト-27を一気に更新して-31に!
・・・まぁそれだけ回数やってなかったコースってことでもあるんですががが(;´Д`)



そうそう、そういえばや~~~っとパンヤ率が上がりますた。
97.7%→97.8%
今回はかなりパンミもしてたこともあって、すっごい時間が掛かった印象(‘A`)
とりあえずの目標98.0%まで後何ヶ月かかるんだろうかw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
