

【パンヤ】久々の野良対戦

クラメンが居なかったりで何となく野良対戦をしてみたり。
最近は専らクラメンとの対戦だったので実に半年振りとかそんくらいじゃないかしら。

打つまでに物凄い時間が掛かるためにあまり野良で対戦をしたくは無いのですが
それはまぁ自分で300秒の部屋を立てておけばいいかなと割り切り。

んで、何度かやってみた。

・1w素ビムをパワー50%前後で出す人が居たり
少しは上手くなってきたと思っていたけど、井の中の蛙すぎて人知れず恥ずかしかったり。

・代理とはいえ、クラマスらしからぬ人見知りぶりでロクな会話が無かったり
相変わらず0→1にするのが苦手なてぃかちゃでした(´∀`)

あと。
結構対戦相手にアフラー率が高かったw
アフロはアフロを呼ぶ。
・・・が、赤鼻も生えてる人は居なかった(´;ω;`)ウッ…



ところで、27日の晩にNHKでスピッツが出ていたようで・・・。
最近そんなに聴いてなかったけど、やっぱり最高やなぁ。
好きな曲を挙げろと言われても絞りきれないお!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
