

【パンヤ】久々の18h

今日は定例会(BL)の日。
最近は18hを周るのも定例会くらいで、しかも定例会も何かと都合が悪かったり。
そんなわけで、久しぶりの18hラウンド。
なんか凄く疲れたお!



ちなみにアイテム構成は

スピマス1
赤2
赤パック5
サイレント1

だったんだけど、全然赤(ゲージ)が足りなかった(‘A`)
トマゲだけではちょいと厳しいなぁ。
となると、主に素ビムか素BSをマスターしろってことに・・・。

ノーミス、ノーパンミ、多チップミス(2舐め)の-31だったはず。
まぁあまりやりこんでない割には出来すぎかもしれない。




そして、来週の定例会は月例会にする予定(重要)です。
人集まればいいね└|゚ロ゚;|┘!!

コメントの投稿

非公開コメント

大台行けないうちが通りますよ…。
ウラヤマシス…(´・ω・`)

-41余裕でした^^









              だってお
検索フォーム
FC2カウンター
