スポンサーサイト


2014年なおり邸新年会

今年もなおり邸の新年会へ行ってきました。
メンツは

なおりん、ケケさん、おもかねさん、斬さん、佐高さん、ぽりなさん、ひらさかさん、えんどこさん、チェキ、お湯さん+自分。(順適当)

入れ替わりもあったので全員が一緒の場に居たわけではないですが10人と今年も大所帯。
去年の新年会ぶりな方もちらほら。
最近はハトクラもやらなくなって、ひきこもり生活に拍車がかかっているので身近な人でも数カ月ぶりという有り様w

皆慣れたもので各自、アルコールやアルコール、あとアルコールと食材を持ち寄り。
自分は車なのでアルコールは呑めず。
いや車じゃなくても基本呑まないですが( ´-`)

食材に関しては、毎年恒例のけけさんの餃子・叉焼等、斬さんのおつまみ、お湯さんのファミチキ。
あとは自分の野菜とモチ。
調理は大山のシェフなおりんに任せて色々作って振る舞ってもらうパターン。
食べ物は軒並み好評で、野菜も鍋やら焼きやら美味しく食べてもらえたようでなによりでした。

食べながらも
FFVの楽太郎動画(?)を見たり
けけさんの持参したサムスピ6作の入ったPS2ソフトで対戦したり
お湯さんがアワビ論争を巻き起こしたり(ぇ

・・・

あれ?
思い起こすとこれくらいしかやってないなw

サムスピ6作を一通りやってましたが、作品ごとにコマンドが変わってたりそもそもシステムが全然違ったりと、今ではもうさっぱり手も目も追いつかないです。
今度はヴァンパイアセイバーとか餓狼伝説とかストⅡ'とか、そのへんでやりたいな( ´-`)



一部は麻雀をやるために残り、徹夜NGの自分は23時あたりで佐高さんを送っての帰宅となりました。
みなさんお疲れ様でした。
来年今年もよろしくお願いします( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
