

PSO2_07

やっていたネトゲを一区切りした関係でPSO2を再開してみました。
本当はFF14をやりたかったんだけど・・・。


ちょうどsmkさんも復帰(現役勢?)していたので色々とお世話になりながらどっぷりプレイしています。
前回のPSO2記事からだと一年弱ぶりってことになりますね。

色々と更新はありましたが何とか最先端のクエストにも参加できる状況で一安心。
まぁ装備がしょぼすぎて早く良い物に新調しないと白い目で見られそうです(;´∀`)


そんなわけで新しく実装されたレア、とりわけ使う職の使える系を狙いつつ作業作業。
で、今現在までに拾った☆11は以下のとおり。



pso2_☆11_01 【アメン・トゥム】
 ブリュー・リンガーダよりドロップ。
 最先端の稼ぎ場なので出会う機会も多い。
 ただ技量が微妙に足りなくて装備出来ず。


pso2_☆11_02 【イブリスブラッド】
 リューダソーサラーよりドロップ。
 これも技量が条件なので装備できず。



pso2_☆11_03 【ベリアルソー】
 ヴァーダーソーマよりドロップ。
 ユニークな見た目だけど…うーん。



pso2_☆11_04 【エルダーライフル】
 ダークファルス・エルダーよりドロップ。
 2個拾ったもののどうせなら他のを(ry



pso2_☆11_05 【キャノンレガシー】
 ダーク・ラグネよりドロップ。
 これ初期から落としたっけな・・・。



pso2_☆11_06 【アメン・ラー】
 ブリュー・リンガーダよりドロップ。
 槍も拾ったので非レア種は揃ったことに。



pso2_☆11_07 【ヒトガタ「瑚式」】
 ヘイズ・ドラールよりドロップ。
 期間限定緊急クエの「雨風とともに」より。
 復帰後間もないときにポロっと。


pso2_☆11_08 【マジカルウォンド】
 ウーダンよりドロップ、
 これも「雨風」にて。
 初期からあったけどやっと出た感じ。
 次はアマガサおなしゃす。

pso2_☆11_09 【ウィンドミル】
 シュトゥラーダよりドロップ。
 いつ拾ったかは不明(;´∀`)
 




一番欲しいソード系が無い・・・(`A`)
基本的に厄介なボスやクエストで入手とのことなので、普段野良PTを組まないボッチプレイヤーとしては厳しい現状。
緊急にソロで挑んで結局時間切れとか(´・ω・`)

☆10以下のレアに関しては割愛。
気が向いたらネタにするかも。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
