

ハトクラ32

土曜夜~翌朝にかけて斬さん邸にてhtkrオフ。
何気にこの時間帯に自分が参加するのはかなり久しぶりな気が・・・。

メンツは斬さん、えんどこさん、Sプロ、自分の4人。

今回は14枚ランダム→10枚ランダム→ドラフトを繰り返す方式を採用。
抜け番も無いのでモリモリ対戦していく流れ。



基本的にサイコロ運はいつもどおり悪く、出だしで躓くことが多め。
気持ちベルを多めに使ってみたり、クラムを久しぶりに擁立したりと色々やったものの、勝利に繋がることは皆無(;´Д`)
同じターン内に戴冠or30点というゲームは多少はあったんだけど・・・この辺りの紙一重っぷりが足りてない部分なんだろうなぁ。

その他では、Sプロ(クラム)のデッキ内継承点を甘くみていて、できるだけ効率よく夫人を貼ろうとしてたら30点持っていかれたりと酷いプレイ内容も多々。
ある程度の他プレイヤーの継承点はなんとなく把握してるけど、点や枚数が嵩んでくると( ´∀`)?な状態にw



前回のオフでは何でか高勝率で、今回は0。
もう少し前のオフでも0だったりしたし、なぜこんな極端になるんや・・・w



てなわけで今回もお疲れ様でしたー。
徹夜で帰宅で早速寝たかったのに、何でかその日の夜まで寝られず。
体(というか脳)は悲鳴をあげてるのに眠れない酷い状態でした(`A`)
お陰で日記も忘れてた(ぉ
もう若くないなぁ。
そして今度からは極力深夜は避けよう( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
