

ハトクラ30

日曜日、斬さん邸でhtkrオフ。
メンツは前の日から呑んでいたという斬さん、JMさん、かるねさん。
そこにえんどこさん、内藤さん、smkさん、漏れが加わった形。

かるねさんは初顔合わせ(のはず)でした。コンゴトモヨロシクです。
htkrには参加せず、呑みやらシム観戦やら就寝やらでしたが( ´∀`)

6人なので2人抜け番で対戦。
今回はとにかく諸々ツイてなかったのに加え、逆にツイてる人も多くさっぱり勝てん\(^o^)/
まーツイてないっていうのは単なる言い訳で、どこかプレイングが甘いんだろうなぁ。



・斬さん
基本はベル・クラムなもののオウカを擁立するレアイベントもw

・内藤さん
オウカ・双子のPRO。特に3人目・4人目となる双子を回したらアカン!

・えんどこさん
ベル・クラム・オウカ・アナスt・・・(´ε`;)ウーン…なんでも使える印象。

・JMさん
引き続き超攻撃的・奇策な傾向。フラマリア愛。

・smkさん
基本的になんでもPROだけど、たまにベルで可愛くなったりする(ぇ




今回は少し早めの20時過ぎくらい?に解散。
今週もお疲れ様でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
