

ハトクラ29

今週は日曜日に斬さん邸でhtkrオフ。
メンツは斬さん、えんどこさん、内藤さん、JMさん、自分の5名。

途中にえんどこさんが就寝モードで4人になったりして対戦数はモリモリ稼げました。



今回も傾向としては3人目双子を選ばざるをえない状況が多々。
双子以外ではオウカやベル、ルルナサイカあたりを使用。

メンツ的にオウカ使用者も多いので、擁立したい場があっても先をこされたりもw
ベルに関しては色々手を広げすぎて勝てる試合も勝てなくなってたり。
もっと取捨選択して買い物をしておかないとダメやなー。



えんどこさんが、数カ月ぶりとなるアナスタシア擁立で見事な勝利をかっさらっていったのは多分今年のMVPw
アクションカードの使い方が本当に上手い。



最終的に今日はいつもどおり10戦ちょいくらいやって4勝。上出来。
課題や反省も多かった中で、超圧縮が上手く行ったりと気持ちのいい試合もあったし面白かったなぁ。
やっぱりリアルオフがいいわね。



そんな訳で今週もお疲れ様でしたー。
またやりましょ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
