

ハトクラ28

週末は斬さん邸でhtkrオフ。

斬さん、えにょけさん、廣川さん、フェイスマンさん+漏れの5人。
今回は皆およそ時間通りに集合。
リアルオフはほぼ1ヶ月くらいぶりになるので久々感が( ´∀`)

5人ということで、斬さん邸スタメンの斬さん・えにょけさん・自分が入れ替わりで抜け番となりモリモリ対戦。
比較的みんな強運勢で、擁立後などに都合よく見習い侍女3枚貼りとか当たり前の日だったような・・・。
※ただしえにょけさん・自分は除く

そんな中、一番光っていたのが廣川さん。
初心者と言いながらも頭を使ったプレイングで勝利をもぎ取ったり、地道な力業で普通に勝ったり。
最終的には勝率4割くらいだったそうな。
プロ勢か・・・!

自分は後半になるまで1勝も出来ず(`A`)
こりゃ今日はアカン日かー、と思ってたけど、最終的に2勝は出来たので及第点。
7~8戦での2勝なのでやっぱり無難なところ。

擁立する姫が相変わらず双子が多かったのは悩みどころ。
基本(早期)クラム擁立はしない(したくない)ので、必然的に早期擁立する機会が無いと。
そうこうしてるうちに2人擁立し、3番目だから双子擁立するしかないなー・・・の流れ。
安定してるから強いのは強いけど、毎回これだと面白みが。

もうちょっとこう、バリエーションは増やしたいところ。
ベル苦手なのを克服しないときっちーなぁ。



またも斬母さんから手作りパンを頂いて帰宅。
いつもすみません( ´∀`)



皆様お疲れ様でした!
またやりましょ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
