スポンサーサイト


なおり邸新年会

先日の土曜、なおり邸の新年会でした。

自分が居る時間帯のメンツは・・・
なおりん、ひらさかさん、ふぉりなさん、さたかさん、けけさん、TAD、遅れてsmkさん。+自分。

最近はhtkr系のオフばかりだったので久しぶりの顔ぶれ( ´∀`)
持っていった野菜を家主が色々調理し、振る舞い、自分は食わず(キリッ
皆さんには概ね好評だったようでなによりでした。

皆の持ち寄った食材も多種多様で、早々とお腹いっぱいに。
特に去年もあったけけさんのチャーシューや、TADの持ってきた三ツ星パンが格別オイシイ!!!1
野菜料理を食べないからと弁当を買っていくんじゃなかった(`A`)

昔の話やら真面目な話やら、話下手な自分には良くネタが尽きないなとつい思ってしまったりw

後半にはお疲れモードで寝ていたsmkさんが強引な呼び出しに呼応して途中参加。
htk・・・ではなくシムシティを黙々とプレイしておられました( ´∀`)

自分は翌日予定が入っていたので同じく帰宅勢のstkさんも同乗での帰宅。

その後のなおり邸は新しくメンツが何名も来て日曜も新年会だったそうで。
参加された皆様お疲れ様&食材等ありがとうございました~。

家主も料理や場所提供アザーッした。
次は新居で期待してます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
