

PSO2_05

前回から少しPSO2を離れ、リフレッシュした後に再開。今に至る。
レアは相変わらず出が悪かったものの、最近は少しマシになってきたかなと思えるくらいに改善。

状況の改善に加え、だいぶ期間があったので羅列すると結構たまったようにみえますな。
こうしてみるとボスレアがほんとに少ないのがよく分かる。


pso2_10
クルエルフローガ。
凍土Hのエリア2周回中にSWドロップ。(イエーデ)
アイコンのマークを長槍と思い込み、属性を適当に選択したら双小剣だったという(`A`)
闇じゃなくて炎が良かった。


pso2_11
リア/フレキュオフ。
緊急の火山Hの障壁(赤トラ)の報酬で入手。
レッグ版も揃えたいんだけど、そうそう出てくれないですな。


pso2_12
ジェイドラシオン。
浮遊Hのエリア2周回中に入手。


pso2_13
スピルティア。
市街地の緊急か・・・砂漠のクエスト中に入手。
能力的に装備する機会が無いのが虚しい。


pso2_14
レイデュプル。
森林Hのウーダンのドロップらしい(;´∀`)
いつの間にか拾ってたものの銃剣なので記憶にすら残ってなかった模様。


pso2_15
ティグリドル。
確か市街地の緊急で入手。
ダガンのドロップらしいけど未だに1個だから率は相当低いのかな。


pso2_16
シュトラウス。
ビッグヴァーダーの緊急クエで入手。
ラグネのボスドロップ以来となる2種類目のボスレア(ユニット除く)。
にしてもボスレアとは縁がない。


pso2_17
ファイアアームズ。
ガウォンダのドロップ。ここ数日でホイホイ落としてます。


pso2_18
リドゥルティブ。
ダカッチャのドロップ。
浮遊Hの周回中だったはず。


pso2_19
スパルマシンガン。
砂漠のクエスト中に入手。


pso2_20
サディールロッド。
浮遊Hのサディニアンから。


pso2_21
ヒトガタ。
浮遊Hのパリドランから。


pso2_22
シュミットール。
火山Hのディーニアンから。



最近のブームはユニット集め。
赤トラもりもり消化したいお。





pso2_22
テスト。
この大きさじゃ画像は見れてもちょっとデカすぎるか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
