

ハトクラ14

金夜~土朝にかけて斬邸にて。
斬さん、JMさん、Sプロ、Eプロ+漏れ。

全体的に今回の擁立姫は時折珍しい姫を使うという傾向に。
12戦くらいやって勝ったのは1回。
勝てた時は運が良ければ誰がやっても勝てるようなものだったので、別にもう1回は勝っておきたかったなぁ。

その他のゲームでは継承点争いに参加もできずに終了するのがパターン化してる感じ。
「アクションカードと都市等のお金カードとのバランス」
「擁立するかしないかの判断」
このあたりが致命的。
上にも当てはまるけど、「無駄なアクションカードの購入(有用なアクションカードの購入)」あたりも。
何か目安・指針のようなものを意識してやらないとダメだなー。
[寄付]を買って使うと逆に手が遅れるとかそのへんの判断もよくわからんしなー。
まだまだ勉強が足りん。


今回もお疲れ様でありましたー。
・・・相変わらずのサイコロ運の無さはマジでどういうことなの・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
