

PSO2_04

先日、新マップの浮遊大陸が実装され、喜び勇んで遊んだものの
レアアイテムドロップ率が極端に低い(0%?)不具合があったりして、先週のメンテナンスで諸々を修正。


これで以前のように高いモチベで遊べるぞ。


と思ったのにレアドロップ率修正が全然実感できない・・・。
修正が入ってそろそろ1週間になるけど、ほぼ毎日数時間プレイしていて浮遊大陸のレアは

サルバドール×2
(スペース・ツナ×3)
以上。
※サルバドールは自分のキャラでは装備不可

他のプレイヤーはそれなりにレアが出てるようなので極端に自分に運が無いだけだとは思う。
なので毎晩「今日は昨日までとは違う・・・」と信じて続けていたがご覧の有様。

現状レア収集だけを楽しみとしているので非常に厳しい。
経験値が貯まるとかならまだ救われるんだけどなぁ。
時間の無駄遣いに思えてしまって「別のことやってるほうが断然意味あるよね」と思う末期ぷり(;´∀`)



完全に辞めるとかは考えてないけど数日は距離をおいてみるかぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
