

ハトクラ6

日曜日に久しぶり?にhtkrオフ。
いつものナオリリ、両プロに遅れて斬さん、と自分。

今回は姫ランダム等のルールは使用せず、普通のルールで固定。
・・・ただしせいかつプロは除く。

あまりにも強すぎるせいかつプロにハンデをつけようという話になり
Sプロだけ初めに姫をランダムで引くということに。

3回程それをやったわけですが悉く良姫ばかり選び寧ろありがてぇみたいな。
よくよく考えれば7人の姫のうち3人はオールラウンドといえなくもないので確率的にはそこそこあるんですよね。
結局このルールは途中で撤廃。
ちなみにサプライはランダマイザを使用。


総合的に今回は魅了術の魔女や近衛騎士団あたりが多めに入っていた印象。
魅了等は基本セットとかその類でやると出てこないカードなので新鮮味はあったかな。
ただ、「魅了で公爵を落としてウメェ」を筆頭に(埋も財からの王冠・カリクマ御無礼には及ばないものの)空気読めない系な感じなのである意味微妙?


自分といえばベルガモットと双子で1勝ずつの計2勝ができたので中々好調だったっぽい。
・・・が、本来ならもう+1~2勝できてもおかしくなかった・・・。
語ると長くなるので割愛するけど、次回はもっとうまく立ち回れるようにがんがりたいところ。


皆様もつかれさまdst。




魅了術の魔女
埋も財(で王冠とカリクマの入手)
星詠みの魔女
サムライ

この4つは自重もありやな・・・と思える。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
