スポンサーサイト


PSO2_02

度重なるメンテやラグにも負けず、Lv30(Oβではカンスト)までいきました。
やっぱりこのゲーム中毒性が高い(; ・`д・´)

マールーのパートナーカード貰うために少しフォースをやった以外ではずっとハンター一筋。
当初はハンターがやりにくそうに感じていたものの、何とかなるもんですね。


上で書いた通り、Lv30になったのでハードの各種フリー探索をやり込みたいところ。
森林探索(ロックベア)は割と余裕。
火山(ドラゴン)はかなりの長期戦で攻撃の種類によっては即死。
砂漠(アリジゴク)は未経験っていうかクリアできる気がしないw
※ソロ


森林以外は正直ソロでは効率悪すぎる印象。
火山以降はマルチエリアでレア狙ってるほうが効率良さげ。


経験値がもう入らないのでモチベが下がり気味ではあるけど、レアがまだまだ残ってるので気力はなんとかなりそう。
早く正式サービス開始しないかなぁ。



最後に手に入れたレアっぽいものを。(☆5以上)


アルバシザー☆5 ×3
プラオレット☆7 ×2
アキシオン☆8 ×1
(グングニル☆4 ×1)

ラッピーファンファン☆8 ×1
(アルバフォールオンス☆5 ×1)

リア/カルバリアウィング☆9 ×2
アーム/カルバリアトール☆9 ×1



防具に関しては上記以外は割愛。
Lv30になって出たものは殆どなく、ハードのキャタドラン・砂漠(探索以外)で獲得。
なんで槍・自在槍・大剣でレアが出てないのかと・・・。
上記銃剣にはラッキーライズやアナザーヒストリーとかいう特殊能力が付いてて本来ならメインで使いたいところ。
ただもう少し使いやすいものだったらいいのになぁ。
技もあまり拾わないのでレベルが低いし、そもそも技の性能自体が(ry



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
