スポンサーサイト


ハトクラ3

今週もナオリ邸でhtkrオフッ。
土曜の昼前~翌朝までの長時間。(自分は午前2時迄)
メンツはナオリリ、せいかつPro、えんどこPro、夜からお湯さんも合流。+自分。

夜にお湯さんが来るまでは4人だったので抜け番無しでガッツリフルボッコ遊べました(´∀`)



とにかく今回は終始両Pro、とりわけせいかつProの暴君っぷりが全開で殆どのゲームでせいかつProが1位という有様(´Д`)
そんな御無礼Proに最後まで競り合うのが言わずもがなえんどこPro。
自分はと言えば「同じ条件でゲームしてるのにどうしてこんな差が出るんだ?('A`)」なガン萎え状態w
一緒に競り合いに参加したいお。

結局自分が勝てたのは2回・・・だったかな。
双子で少なくとも1回と・・・あとなんだったっけな(; ・`д・´)



自分のプレイ内容は殆ど反省やら後悔やら悩ましい方面ばかりw
前日に「図書館」を勉強して実践でそれなりにうまく活用できたのは数少ない良かった点。
・・・活用できても勝負には負けたけどね!

多々ある中での反省点は姫の特殊能力を相変わらず度忘れすること。
特に双子のクロックアップを宣言してるのに追加のターンを忘れる・・・を2回連続やらかして勝ちを逃したのは今でも悔しい。

他では得意な姫とそうでない姫がはっきりしてることかな。
自分で選べる方式でやる場合、殆ど双子を選んでたのでもう少しバリエーションを増やしたいところ。
双子を選ぶ=早期擁立ができてない、ということでもあるのでデッキ構築も考えないといけないんだろうなぁ。
逆に姫ランダムの場合に不慣れな姫だった場合に、基本的な考え方が分かってないのでうまく立ち回れなかったり。
前回のオフで同じことを言ってたけど、まだまだやな。



他人のプレイングを見て勉強するのも楽しい。

効率重視のせいかつProのオウカ使用時なんぞは感心しきり。
今度自分でもやってみたいわぁ。

えんどこProは相変わらずテクさが光る。
王冠やカリックマを毎回ホイホイ買うとかどんだけ!

ナオリリは速攻型でコレといったものに集中する形。
今回は弓兵隊からの攻撃コンボがいてぇ(´Д`)

お湯さんはとにかく馬+サイカ。
自分の早馬と補給部隊を交換してくださいw




夜中になって自分は一足先に帰宅。
今回もやればやるほど楽しさが出てくるオフでした。
またやろうず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
