

ハトクラ

土曜夜にナオリンとのラノベ漁りをした後、大山で昼前までhtkrオフ。
メンツはせいかつPro、えんどこPro、ZANさん、なおりん+自分の5名。




なにわともあれサイコロ運がなさ過ぎて折れた_ノフ○
何回か振って平均2点台ってどういうこと!
序盤の駆け引きにことごとく後手に回るとかHIDOI。

しかしながらやればやるほど楽しくなってくるのう。
今回で徐々に普段使わなかったカードも使うようになってきたりして、プレイングの幅が広がって楽しさ倍増やな。
とはいえ効果の良く分からないカードやら、使ったことのないカード、使いたくても使う余裕のないカードと・・・、まだまだ勉強不足。

その他でも擁立した皇女の特殊能力を常に忘れずに有効活用するのもマジ大事。
ってかいい加減覚えろ自分(; ・`д・´)




個人的には・・・

好きな皇女→オウカ・ベルガモット
強い皇女→ルルナサイカ・クラムクラム・レイン&シオン



コモンカードで言えば見習い魔女がプチブーム。
今後は召集令状を筆頭に伝書鳩、魅了術の魔女、冒険者あたりを有効活用したいなと。






次のオフが待ちどおしいでよ。
ともあれ、お疲れさまですた。
何気に家に帰ってからまだ寝てない(寝れない)・・・。
さすがに体がおかしくなりそうやw
徹夜はもう体に響くお!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
