

再び

pangya_006

再度プチ復帰してこのところチマチマプレイしてたり。
新コースやら新仕様やらでまだまだ把握し切れてないけど、マッタリリハビリしていきますかね。

近しい仲間が抜けたり居なくなったりしたこともあり、所属していたクラブ「まいっか」は脱退しました。
アルが立ち上げたクラブに居候させてもらってます。
クラブ名は「ぱんつあ~♪」だったっけな?もっと変態的な名前でいいのに(ぇ

そしてパンヤ率が99%台に突入!
まぁ以前新シリーズ?になったときだかにリセットされてるのでアレだけど・・・。
PSO2が正式サービス開始するくらいまではやりこめるかな~。
・・・身内仲間さえ居れば(←ここ重要)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
