

【猫】接近

大分外の世界にも慣れてきたように見える仔猫達。

玄関内で仕事をしていると、扉の前に仔猫が。
人にはまだまだ警戒モードなので気づかれないように扉を少しだけ開けて覗き見。
そしてデジカメで(・∀・)パシャリ!!

ぬこ001

元気に遊んでいらっしゃいます。(*´ェ`*)

さらに隙間からデジカメのストラップを出して猫じゃらしのように誘ってみたところ・・・。

ぬこ002

おっかなびっくりながらもストラップに興味津々。

お陰でかなりの接写で撮影に成功(*´д`*)
写真には写ってないけど、他の2匹の仔猫も元気に遊んでます(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね

子猫ちゃん、ずいぶん大きくなったね。
てぃか先生の親バカ?っぷりがほほえましいです^^

('-'*)フフ

貴重な癒しでございます(´ω`)
検索フォーム
FC2カウンター
