

【猫】お引越し

前回の記事から数日、どうやら母猫が

「そろそろ仔猫を外に出したいけど出せないお(‘A`)」

と猫語で言っていたので(?)、出られる位置にある窓を通れる程度に開放。
その日のうちにお引越し完了してました(´∀`)

後日どこに行ったのか気になって探してみると、庭の駐車場に使ってる物置の脇に。
さらに今日、雨で畑仕事から帰ると・・・

DSC00096.jpg

玄関の前(庇あり)に陣取ってました(*´ェ`*)
右が件の母猫。
仔猫は流石に人には慣れてないようで、落ち着かないみたい。
ただ授乳中は触れます(*´д`*)ハァハァ

玄関は元々人通りがあるから、きっと明日には移動してるんだろうなぁ。
さらに庭付近には母猫の兄弟猫が3匹+野良猫達がいるので、その縄張り争いで追い出されないかちと心配。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
