

【雑】ニオイが・・・

「そろそろ暖かくなってきて「G」などが出てきそうなので、今年は早めにバルさんしとこう」
と思って一昨日、家にあったいつぞやのバルさんを使ってみた。


・・・んだけど、なんだかバルサン臭がいつまでたっても消えてくれないような気がする。
「ような気がする」という曖昧な表現になるのは、同時に使ったファブリーズ的なモノのニオイの可能性も捨てきれない為。
ファブリーズ系はニオイに関しては「石鹸系」はとりあえずNGなので、それ以外を選んで買ったやつなんだけど
これも個人的に大ハズレすぎ。
「ニュージーランドの春」みたいな横文字だった。

兎に角、イヤなニオイが部屋にこびりついてしまったということですな。
窓開け放してても消えないし、どうしたものやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
