

【雑】ニコ動の罠

時間ができた時にやること・・・言い換えれば趣味の時間。

溜まったラノベ
(前々期あたりから見てない)アニメ
PSPO2i
パンヤ

等など。
選挙期間も終わって少し余裕が出来るようになってきた今日この頃。
ちょーっとニコニコ動画でここ暫く調べてなかった良い曲探しをしようかなと思ったら、キリが無さ過ぎて時間がアッー!っという間に過ぎてるんですよね(;´Д`)

とは言っても決して無駄な時間を過ごしているわけではない・・・・・・・・・はず(ぇ
気になっていた曲を探し当てたり、知らなかった曲を掘り出したり、カラオケで今度歌えるようにしたいなーと思ったり。
むしろke-keさんに歌ってもらって、それを聞きたいものが多かったり(´∀`)




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
