スポンサーサイト


【パンヤ】久々のログイン



チラホラと以前と変わっているけど、根本的なところは以前のままなので良かった(´▽`) ホッ
○ヶ月の間、ほぼログインもしてなかった中で個人的に印象的な点は・・・


・カードパックVol2の販売
早速持ってたCPで空けてみたところ、幸先良く「タンプー(SC)」がっ!
動画撮ろうとして一発目で出るとは思わなんだ。 その後は「ダイスケのSR」あたりが出たくらい。
他に使えるレアってなんかあるのかな?

・旧カディエカード装備解除
新シーズン?でパンヤ率がリセットされたために、これからまたパンヤ率ガチでやっていかなければならなかった。
・・・んだけど、メンテナンス(大幅アップデート?)の影響でカディエカードが装備から外されているとも知らずにリハビリパンヤ。
結果、パンミ発動\(^o^)/
ちくしょう、がめぽめ!


くらいかな? まぁまだ復帰して間もないので不明なところは多々あるかと思われ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うち的に、Vol.2カードではダイスケのスピンカードぐらい?
あとはキューマかな?
シャッフルは、記録も残らないからねぇ…。
すぐ飽きる予感がするかな?
まだ1回もやってないけどね!!

>アル
早くVol2もコンプしてブログに載せてくれw
シャッフルのやつは・・・クラメンが使う時におこぼれに預かれればいいか(ぇ
検索フォーム
FC2カウンター
